エリクシール美容濃密リンクルクリームをお試し | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

Ripreさん経由で資生堂ジャパンさんより素敵なコスメのお届け物です。


エリクシール シュペリエルエンリッチド リンクルクリーム Sです。

本日はポインセチアの花ピンと共に撮りましたよ。

image




image



エリクシール シュペリエルエンリッチド リンクルクリーム Sとは。。。

資生堂の101年に及ぶ研究の結果、エリクシールからついに誕生!

「しわを改善する」純粋レチノール配合の美容濃密リンクルクリーム。

年齢とともに気になる「しわ」…。しわの発生はお肌のうるおい不足が原因。

「エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S」は

そんなしわ悩みをもつ人にしわを気にすることのない、つや玉輝くお肌に導きます。



なんだか頼もしいですね!!

早速お試ししてみましょう。

image


指先に取り出してみます。

ほんのり優しい香りです。

少しクリームっぽいお色です。

気になる部分に伸ばしてみます。べたつくことなく、スーッと伸びてスルスルの

お肌になりますよ。


image


ハリが実感できるクリームです。

乾燥が気になるこれからのシーズンにピッタリのコスメです。

image





エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]



手指の超乾燥STOP!うるおいたっぷり続く濃厚ハンドクリーム2個セット★30名