薬湯 芳泉 | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

有限会社トロフィー佐藤さんよりステキなお届け物です。

薬湯 芳泉です。

本日は極楽鳥花の花ピンと共に撮りましたよ。

image


薬湯 芳泉とは。。。

厳選した10種の生薬を配合した100%漢方生薬入浴剤です。

香料・着色料・防腐剤・防虫剤 不使用。 ご家庭で手軽に本格的な薬湯風呂が楽しめます。

(医薬部外品)

芳泉はお湯に溶かすタイプではなく、刻み生薬がそのまま入ったパックをお湯の中で

揉みだすタイプです。結構丈夫そうなパックに入っていますよ。

image


早速お試ししてみましょう。

お湯に入れると、黄緑色になります。

image


少しモミモミするとオレンジ色の生薬がジュワっと溶けだしますよ。

漢方薬に浸かっている感じです。効きそうな気がしますよ。



image




私はクーラーにとても弱いのですが、季節柄どこへ行ってもクーラー無しでは過ごせないので

夏でも冷えを感じます。だから湯船には必ず浸かるようにしています。

そして毎年夏の終わりから秋口は夏バテなのか、心も体の調子もすぐれません。

今回この薬湯 芳泉をこの夏の終わりのシーズンにお試しさせていただく機会が

あってとてもありがたく感じています。

毎日使って夏バテの時期を何とか乗り越えたいと思います。


image


湯上り後はドバっと汗をかくのでダイエットお助けグッズとしても良いそうです。

さらに嬉しいですね!!


あんしん館ファンサイト参加中


薬湯 芳泉


完全無添加ヘアトリートメント 『洗い流さないヘアリペア100ml』 現品15名様 ←参加中



【30名様】セリシン配合ハンドクリーム 現品プレゼント

【第1弾】ジェイエステオリジナル『ルイボスティー』大入1箱を5名様に♥