オバジ ダーマパワーX ステムリフト セラム | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

Ripreさん経由でロート製薬さんより素敵なコスメのお届け物です。

オバジ ダーマパワーX ステムリフト セラム です。

本日はホワイトのスパイダーリリーのレイと共に撮りましたよ。

image



オバジ ダーマパワーX ステムリフト セラム
とは。。。

2017年9月10日発売、美容トレンドの最先端!ロート製薬の再生医療研究がついにオバジにも。

赤の最新ハリ美容液が誕生。

オバジの新美容液は、機能が衰えた真皮組織をよみがえらせ、若々しいハリを取り戻すことを

目指し、「脂肪幹細胞」を真皮に移動させる独自処方“ステムリフトコンプレックス”を配合。

コラーゲン・エラスチンをどんどん生み出せる、本来の真皮組織へと再生していきます。



発売前にお試しできるのは嬉しいですね!!

真っ赤なボトルがとてもゴージャスですよキラキラ


image


ポンプタイプになっていますね。

image


早速お試ししてみましょう。

ホワイトの半透明なジェルっぽい感じです。

上品で控えめな香りがしますよ。

お肌に伸ばすと、スーッと馴染んでスルッとしたお肌に。

翌朝のふっくら感もいいですね!!

しばらく使い続けて、ほうれい線が目立たなくなってくれると嬉しいな!!



image



夏のお疲れ顔をこのハリ美容液で吹き飛ばしましょ音譜


image





ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]


世界チャンピオン皇朝(こうちょう)自慢の肉まん10個入りを3名様にプレゼント!