勝沼へ | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

今日は家族と山梨県の勝沼へもも狩りももに行ってきました。

陽射しが朝からじりじりと痛いくらいです晴れ

桃狩りといっても、あちこち桃の直売所をめぐる旅です。

でも桃農園の雰囲気を十分堪能して、あちこちでちょこちょこ桃を買ってきました。

ちょっと早めのランチ。

甲州牛のステーキ丼。

image


そのあとつぐら舎というカフェで桃のパフェをいただきましたよ!!

image


ワイナリーも寄ってきました。

ワインはのことはまた明日ね。


ル・ノーブル◆幸せなガラスの夏の新作!柔らかな色味が美しい硝子の器のモニター募集