夏のイベント&フラガールちゃん | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

今夜はフラのイベントでした。

フォレストヒルズのビアホールビールで踊ってきました。

いよいよフラのシーズン到来ですよ!!


そしてメルカリでオーダーしたフラガールちゃんたちが今日届きました。

可愛いでしょラブラブ

image


黒いキャミに黒いパウを履いて、マイレの葉っぱのレイとハク。

ウリウリを両手に持ってるフラガールちゃん。


image


こちらはロイヤルブルーのドレスにオレンジのレイ、ユリのお花の花ピンを付けている

フラガールちゃん。

今回のホイケはこんな感じの衣装で踊りました。

image



作ってくださったなおみんさんに感謝ですドキドキ




辛党派必見!ビールにぴったり♪刺激的な旨辛ウインナーお試し★モニター50名募集