フラの楽器ココナツ。。プニウ | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

真夏ヒマワリのような暑さでヘロヘロです。

今日はフラのレッスンでした。

新しいフラの楽器、ココナツが届きました!

ハワイ語ではプニウというそうです。

ココナツを半分にしたものです。ツヤツヤ光ってますキラキラ

先生から受け取るときになぜかみんなバストに当てます(笑)

この2こをコツコツ打ち付けて音をならすようですが、まだ習っていないので

わかりません。

image


直径12センチ。

image


裏はこんな感じ。

image


ウリウリフラを習い始めたばかりなので、そちらを習い終わってからプニウに入るそうです。

でも秋にはプニウを使って踊るそうなので、楽しみです音譜


【10名様】美容と健康に!からだよろこぶ「くるみ黒糖きなこ」のモニター大募集!


Instagram投稿イベント 飲むフレグランスサプリモニター20名募集!


履くだけかかとケアの「足うら美人メッシュタイプ」★20名のモニターさんを大募集!


【アイスにかけてギルトフリーに!】アゲル ピタヤパウダーで罪悪感ゼロスイーツに♪