口で描いた表情豊かなかわいい黒猫のミニトートバッグ | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

口と足で描く芸術家協会さんからステキなお届け物です。

口で描いた表情豊かなかわいい黒猫のミニトートバッグ
です。



image



口で描いた表情豊かなかわいい黒猫のミニトートバッグとは。。。

両手の自由を失った障がいのある画家たちが口や足に筆をとって描いた絵をもとに、

グッズを作成、販売。その収益により、画家たちの自立を目指しているそうです。


表情豊かなかわいい黒猫が描かれたハンディサイズのバッグ。

コンパクトですが、マチがあるので想像以上に大容量です。

カーキとブラックのシックな配色は、どんな服装にもマッチします。 




黒猫ちゃんの絵をアップで撮ってみましたよ。

ほのぼの可愛らしい猫ちゃんたちですね!!

image



この絵を描かれたのは黒木さんというかたです。事故で体幹機能に障害が残って、

そのリハビリで絵を口で描くことをはじめられたそうです。

描かれた方に思いをはせながら大切に使わせていただきますね。


普段使いで水筒を入れたり、お財布やハンカチも入れてみました。

内側にポッケも付いていますよ。

image



コンパクトですが、マチがあるので想像以上にたっぷり入ります。

カーキ色は合わせやすいお色ですね。

 

   サイズ:縦20×横21×マチ10㎝

   材質:綿布


口と足で描いた絵ファンサイト参加中

口と足で描く芸術家協会

口と足で描く芸術家協会ネットショップ


【10名様限定】歯みがきの木から生まれた“歯木のはみがき粉”を是非ご使用下さい♪


美味しく、即効うるおいチャージ!1日1本でOKの濃厚コラーゲンドリンク☆