新おーいお茶飲んでみました | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

今日は朝から1日雨雨でしたね。

朝イチフラタヒチアンのレッスン。

来月には文化祭もあるので、レッスンのあと、みんなで自主練習もしました。

揃えて踊りたいですね。



さて、発売前の新おーいお茶体感キャンペーンに当選してこちらを2本いただきましたよ!!

早速飲んでみました。

スッキリした味わいですグッド!

image




10名様に!!【マクロビオティックケーキ】モニター募集!


【昆布漬辛子めんたいのかば田】かば田の雑こく米を10名様!