ハニーチェ ディープモイストリペア シャンプー&トリートメント | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

Promoさん経由で
株式会社ビューティーエクスペリエンスさんよりステキなお届け物です。


ハニーチェ ディープモイストリペア シャンプー
&トリートメント
です。

image


ハニーチェ ディープモイストリペア シャンプー&トリートメントとは。。。


バスルームがオシャレになる新パッケージで心が躍るシャンプーとトリートメント!!

厳選されたフラワーハニーが甘くさわやかに香ります。

熱・紫外線・ヘアカラーの3大ダメージを徹底補修し、高い保湿力を実現!!

しっとりさらツヤ髪へと導きます。


早速お試ししてみましょう。

まずはシャンプーです。

image


透明な色のシャンプーです。

香りがとても良い香りで、私の好みにピッタリ!!

泡立ちも良く、しっとりした洗い上がりです。

image


お次はトリートメントです。

image


お色は白です。

シャンプー同様素敵なお花の香りです。

指通りも良く、まとまります。

image


ドライヤーの熱や紫外線にも強いそうです。

髪が長いので、とても嬉しいです。

おススメのシャンプー&トリートメントですよ!!

「母の日バッグプレゼント」ポーチ付きエナメルバルーンバッグ【モニター3名募集】 ←参加中


頑張った自分へのご褒美として「母の日」に欲しいまたは、「母の日にプレゼント」として贈り

たいポーチ付きエナメルバルーンバッグのカラーは?。。。初夏にピッタリなちょっと華やかな

パールです!!