チアシード蒟蒻ゼリーでめざせ!インナービューティー! | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

株式会社若翔さんからステキなお届け物です。

チアシード蒟蒻ゼリーです。

本日は黄色い花ピンと共に撮りましたよ。

期間限定の瀬戸内レモン味です!!

image


チアシード蒟蒻ゼリーとは。。。

「美の定番となりつつあるスーパーフード・チアシードと、ダイエットに欠かせないと

言われてきた蒟蒻ゼリーをコラボさせてはどうだろう?」という思いから開発がスタート。

いつでもどこでも美味しく楽しく続けられる!

外見の美しさはもちろん、身体の中からキレイを目指したいという方にオススメの

スーパー食品です。

早速お試ししてみましょう。

10個入りです。


image


お皿に取り出してみました。

レモンイエローの蒟蒻ゼリーの中にチアシードがたっぷり!!

甘さはほんのり。レモンの香りとお味がしますよ。

チアシードのプチプチ食感が好きですドキドキ

image


つるっ、ペロッと食べられちゃいます。

美味しくて健康にも良いし、おススメの蒟蒻ゼリーです!!


便秘の強い味方!ピタヤボウルの手作りモニター大募集!(ピタヤ=ドラゴンフルーツ)