アミノレスキュー シャンプー/トリートメント(スムースタイプ) | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

お花見桜のシーズンだというのに、あまりお天気が良くなくて残念ですね。

洗濯物も乾きが悪くて困りものです。


さてブロネットさん経由でアクアノアさんよりステキなお届け物です。


アミノレスキュー シャンプー/トリートメントです。

本日はピンクの花ピンと共に撮りましたよ。


image



アミノレスキュー シャンプー/トリートメントとは。。。






早速お試ししてみましょう。

まずはシャンプーです。

image



半透明なお色ですよ。

香りはお花のような爽やかな果物のようなとても良い香りです。

洗い上がりがサラサラで気持ちが良いです!!

image


お次はトリートメントです。

お色はホワイトですよ。

シャンプーと同じく好きな香りです。

髪がしっとりまとまります。


image


おススメのシャンプー&トリートメントです。


image



アミノレスキュー シャンプー/トリートメント(スムースタイプ)


アクアノアさんのブログリポーターに参加中音譜


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


【発売先行モニター】履く人を選ばない5cmヒールで大人気!初夏のお出かけサンダル


【発売先行モニター】履く人を選ばない5cmヒールで大人気!初夏のお出かけサンダル

【アンデルセン】新生活特集\元気な朝を応援する2種類のパンセットが登場!/