スマイルコスメティック ホワイトニングペーストをお試し | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

ブロネットさん経由で

スマイルコスメティックさんよりステキなお届け物です。

ホワイトニングペーストです。

image


歯みがき粉とは思えない、コスメのような容器ですね!!


スマイルコスメティック ホワイトニングペーストとは。。。

歯を白くする。口臭を予防する。口中を浄化する。口中を爽快にする。

むし歯の発生及び進行の予防 といった効能があります。


image


キャップを外すと、ノズルタイプですよ。

image


早速お試ししてみましょう。

お色は半透明なホワイトです。

一般的な歯みがき粉よりも少しゆるめのペーストですよ。

泡立ちも良く、爽やかな香りとお味ですよ。

お口の臭いが気になるお年頃ですが、このペーストは口臭予防もしてくれるのは

嬉しいですね!!

image



おススメの歯みがき粉です音譜

image


スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

スマイルコスメティックさんのブログリポーターに参加中チョキ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


簡単★紫外線対策【Nyans World】UVジップパーカ モニター12名様募集