河津桜が見頃です!! | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

本日は河津へ河津桜*さくら*を見に行ってきましたよ。


満開の桜です。



メジロがいましたよ。



菜の花も咲いていて、ここはもう春ですね。



ちょっと濃いめのピンクのお花もありました。



アップで撮ってみました。



写真には写りこんでいませんが、平日だというのに、物凄い人でした。

11時過ぎに到着しましたが、すでに駐車場は満車!!

たまたま1台空いたので、とめられました。

でも一足早い春を感じたくて、みんなここに来るのでしょうね!!


【新規ファン大歓迎・具付のり『一藻百味』モニター100名様大募集!】

Pierrot(ピエロ)★≪スッキリ抜け感≫Vネック畦切り替えニット★3名様


【アクリブランド新商品】お弁当にぴったりな洋風総菜3点セット先行モニター