ルイボスベリーアイをお試し | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

メリークリスマスXmas Tree

クリスマスはいかがお過ごしですか?

私は仕事が忙しくてイブはフラのレッスンもお休みしなければなりませんでした。




さて株式会社フレージュさんよりステキなお届け物です。

ルイボスベリーアイです。

本日はローズのレイと共に撮りましたよ。


image



ルイボスベリーアイとは。。。

6種のベリー果実を凝縮することで、生ブルーベリーの約154倍の“見る”健康をサポート。

毎日のお茶代わりに飲むだけでOK!!

体にやさしくどれだけ飲んでもカロリーゼロ!

ノンカフェイン。

ルイボスに含まれる成分が体全体に元気を与え、体のめぐりをサポートします。

若々しさを維持し、美容トラブルにも最適です。



いろんなベリーが入っていて、とても体に良さげですね!!

中身をチェック!!

こんな感じでティーバックになっているので、使いやすそうですね。



image



早速お試ししてみましょう。

少しベリーのお色がかっていますよ。

くせのない飲みやすいお味です。


image


毎日スマホを結構見る時間が長いので、目がショボショボしてしまうのですが、

このルイボスベリーアイで少しそれが改善された感じです。

職場にいつもマイ水筒を持参するのですが、今はこのルイボスベリーアイをホットで入れて

持って行って飲んでいます。

さっぱりしているのでとてもいいです。

ルイボスの成分でさびない体に!!

最近はウォーキングをチョコチョコしているせいもあり、おなかの調子もとても

スムーズです。




フレージュふれあい広場ファンサイト参加中



株式会社フレージュ


生ブルーベリーの約154倍のおいしいお茶が生まれました!!


選べるシンプルトートバッグ■10名様モニター募集


ル・ノーブル◆現代に蘇る、西欧のクラッシック「ラ・メゾン クリスタル」の花瓶


【新製品】クリンスイオリジナル『野間のこしひかり』新登場!!


【マルトモ】絶賛発売中!「こんかつまる」「手作りふりかけ」モニター50名大募集!


【10名様】健康と美容のための 楽爽美茶30包 毎日の健康習慣に!


【現品】話題の炭酸洗顔★炭酸*マイクロバブルウォッシュ