「ブレッドボール&スープ1種&デザートミックス」をお試し | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

こんにちはニコニコ

12月はクリスマスXmas Treeやら忘年会y’sやらで、何かと人が集まる機会が多くなりますね。

そんなホームパーティーを盛り上げてくれるのがこちらです。



「ブレッドボール&スープ1種&デザートミックス」です。

image



「ブレッドボール&スープ1種&デザートミックス」とは。。。

株式会社ディライトクリエイションさんから届いた、

ブレッドボール3個、スープ1種、デザートミックス1つのセットです。

冷凍便で届きましたよ!!

今日はお仕事がお休みなので、早速ランチでいただきました。

まず届いた材料を自然解凍しておきます。



パンをくりぬきます。

image



image


ふたと中身は1口サイズにカット

image



image



デザートミックスは50ccの牛乳と混ぜ混ぜして

image


パンの中身を浸します。

image


スープ1種は「あめ色玉ねぎと牛肉のグラタン風」でした。

こちらを湯煎にしておきます。

image


パンの中身とふたを浸したのを、ボールに詰めて焼いたのがこちらです。

ちょっと焦げましたが、フレンチトーストのようなお味。

ほんのり優しい甘さで美味しいです。

image


スープをボールに詰めて焼いたのがこちら。

スープはボール2個に分けました。

1口サイズにカットしたパンをスープに浸しながらいただきましたよ。

ビーフシチューのようなお味で、牛肉もしっかり入っていてなかなか食べごたえが

あります。

image


可愛らしいランチの出来上がり。

アボカドとハムのサラダ、リンゴをデザートに添えました。

image



どれもとても美味しかったです。

やはりパン自体がとても美味しいです。

冷凍とは思えない美味しさですよ!!


気になる方はこちらをクリック


新商品「おとり寄せコレクション 味噌煮込みうどん」3食セット50名様


白い恋人とコーヒーのセット「白い恋人ブレンドコーヒーギフト」5名様にプレゼント


料理まるごとこれ1本!話題のはさみ「フィットカットカーブ」新商品モニター募集