♡虹色♡ | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

今日は朝イチフラタヒチアンのレッスン。

朝玄関を出ると、青空にクッキリ映える富士山。

すっかり冬山ですね!!



image



フラシスのAちゃんにこんな素敵なレインボーのストラップをいただきました。

虹ってめったに見られないけど、キレイで自然の贈り物ですよね。

レインボーカラーは見ていると、元気が出てくる感じで大好きなんですドキドキ




image


彼女はフラもお上手ですが、リボンレイの先生でもあります。

可愛すぎて、どこに付けようか悩み中!!

彼女のブログはこちら

とても素敵なリボンレイを作られていますよラブラブ


そう言えば、この夏に買ったパウがレインボーカラーでした。

image


虹色に癒されますう音譜

虹色繋がりでこの1曲。

大好きな曲です。





新ブランド!ソフラフィー シャンプー&トリートメントを合計10名様♪


【Canon最新プリンターなど】33名様にプレゼント!年賀状印刷の準備をしよう!


【現品30名】【誘惑髪はこれでつくる♪】チョコレシャンプー&トリートメントセット


小さいのに、パワフルサウンド!USBスピーカーのモニター様を5名募集