Sweet Smile東北・熊本キャンペーンに当選!! | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

三井製糖株式会社さんの

Sweet Smile東北・熊本キャンペーン2016

に当選しちゃいました!!

私が当選したのは「C賞 熊本県熊本市シェ・タニ洋菓子詰め合わせ」ですよ。


豪華な詰め合わせセットですねドキドキ




バウムクーヘン



バウムクーヘン



和洋菓子 洋風なおまんじゅうかな。




ラスク



クッキー



3時のおやつタイムの前に届いたので、早速本日のおやつにいただきましたよ。

どのお菓子もとても美味しかったです。

平和でのどかな日常に感謝です音譜


震災で被害を受けられた皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

食を通じて、一日も早い、復興をお祈り申し上げます。


【アンデルセン】届いてからの、、お楽しみ★ウィンターギフト 3名様モニター募集!