ラブコーション リキッドアイライナーをお試し | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

ブロネットさん経由で

株式会社 ナリスアップ コスメティックス さんより素敵なコスメのお届け物です。


ラブコーション リキッドアイライナーです。

本日は赤いお花の花ピンと共に撮りましたよ。




ラブコーション リキッドアイライナーとは。。。

ウォータープルーフで汗、涙、皮脂に強いアイライナーです。

しかもテンプレート付きなので、ラブリーラインとセクシーラインが簡単に書けちゃいます。




その上、美容成分も配合なので、まつげやお肌にも優しいんです。



可愛らしいピンクで細身のフォルムで、使い勝手も良さげですよ!!




キャップを外すと、極細の筆先ですね!




早速お試ししてみましょう。

セレクトしたお色は ビターブラウン。

すごく細いラインが簡単に書けますね。もちろん太めに描くこともできます。

ふんわり優しい印象の目元になりますよ。




おススメのアイライナーですドキドキ

今度の日曜日は市の芸術祭で、フラタヒチアンを踊るので、このアイライナーを

使いますよ!!




ラブコーション リキッドアイライナー

ナリスアップ コスメティックスさんのアンバサダーとして活動中音譜



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


【美実PLUS】新発売!メープルミックスナッツ3個セット ブログモニター10名様

唇のケアのリップクリームは一年中欠かせません。

いろんなモノをお試ししたいです。

つやつやプルプルの唇へ◇アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス ←参加中


<佐賀県>「レモングラスギフトセット」 モニター10名様募集!