6月に漬けた梅酒が。。。 | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

蒸し暑いですねーガーン 9月もそろそろ終わるというのに、この蒸し暑さはたまらないです。

今日は6月に漬けた梅酒がそろそろ氷砂糖もとけて漬かったようなので、

梅をとりだしてみましたよ。

飲みやすい」ように空き瓶に入れ替えました。

ホワイトリカーとブランデーに漬けたんですが、今日詰め替えたのは

ブランデー漬けだけね!!

ホワイトリカーのはまだ氷砂糖がとけていないので、そのままです。






こちらが6月につけたときの画像です。




早速今夜試飲みをしてみましょう。ワイン

楽しみだな~音譜

【モニター20名募集!】日差しがまだまだ強い季節に!しっとり透き通るハーブティー


【10名募集】ブレッドボール&スープ定番2種セットモニター!


簡単♪美味しい♪ 「たこめし」炊き込みご飯の素30名様モニター募集


【アンデルセン】通販限定!デニッシュブレッドアソート 3名様募集


【現品プレゼント】女性ホルモンに着目『ラ・ミューテ美肌セット』モニター募集!


【現品】スーパーフード『プレミアムロウカカオニブ』レシピモニター20名募集