コフレドール現品プレゼントキャンペーンに当選&フラ合同レッスン | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

連日の雨続きでウンザリですが、今日はこんなステキなお届け物です。



コフレドール現品プレゼントキャンペーン

に当選しましたよ!!





ファンデーションとケースのセットです。

ファンデーションは初めての当選です!!嬉しいなニコニコ

今日はフラキトリの合同レッスンでした。

来月交流会で踊るので、ドレスを身に着けて練習しましたよ。

曲は ♪ロゼラニブラッサム ♪カイマナヒラ の2曲。

そして11月には芸術祭。こちらは♪カロケ

カロケはまだちょっとしっかりしなきゃという感じですね。

頑張って練習しなきゃね!!


【Kraso】背中切り替えで後ろ姿すっきり はおれば可憐なストールジレ・3名 ←参加中

「私の自由度を高める大人服」の中から私の最強アイテムなってくれそうなものはこちら


タイツいらず! あったか裏シャギーレギンスと ドッキング ガウチョパンツの会



普段活躍してくれそうだし、ジムにも履いていけそうだもの!!