ローズヒップシリーズフェイシャルオイルをお試し | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

連日酷暑が続いていますね暑

降り注ぐ紫外線をなんとか避けたいものです。



さて、ガイア・エヌピー株式会社さんから素敵なコスメのお届け物です。

GAIA NP NO.01
ローズヒップシリーズフェイシャルオイル
です。

本日はシェルレイ、プルメリアの花ピンと共に撮りましたよ。





GAIANP NO.01 ローズヒップシリーズフェイシャルオイル とは?


厳選された植物油をベースに植物由来原料(ビタミンC誘導体や植物エキス)

+天然精油だけの香りで作られた顔専用美容オイルです。



箱から出すと、こんな上品なコバルトブルーの可愛らしいボトルです。




専用のスポイトが付属されています。




オイルをこのスポイトで少し吸い取ってみますね。

香りはほのかなローズバラの香りです。

この香りだけでも優しい気持ちになれるから不思議!!




お肌に伸ばすと、しっとりとお肌に広がります。

べたつくことなく潤いを閉じ込めて少しするとサラッとした感じに

変わります。


厳選されたローズとジャスミンの天然精油を贅沢に使い、

ほのかな香りが寝ている間に女性ホルモンのバランスを整えてくれます。

そして嬉しいのは、お化粧乗りがとてもよくなることですね!!


この夏ヒマワリは紫外線ダメージに負けない、予防と修復のW効果ビックリマーク

 <予防>ローズヒップに含まれるビタミンCと油溶性ビタミンC誘導体でメラニンの生成を予防

する効果UP!!

 <修復>ローズヒップに含まれる必須脂肪酸が、この時期の紫外線によるダメージで機能が低

下したお肌を正常に整えてくれます。





このオイルで夏を乗り切りましょ!!


GAIANPファンサイトファンサイト参加中


ガイア・エヌピー株式会社



【不眠でお悩みの方】Suyattoハーブの休息 ブログモニター30名様募集☆