ヨガのレッスン&ザ エッセンス セラム2回目のご報告 | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

昨夜はヨガヨガのレッスンでした。

はじめたばかりの頃は体が硬くて、なかなかポーズができませんでしたが

続けてやっていると、徐々に体は柔らかくなってきます。

ヨガは疲れたときにこそおススメです。

最近は太陽礼拝がレッスンの要です。

じっとりと汗がにじんできますよ。

レッスンが終わるころにはすっかり疲れもとれてリラックスできますよ。

ずっと続けていきたいレッスンです。

さて
DUOザ エッセンス セラムをお試しさせていただいて、

3週間ほどが経ちましたので、2回目のご報告をさせていただきます。




毎日朝晩のお手入れに使っています。

1日が終わり、寝る前に夜のお手入れをするのですが、まぶたがお疲れモードになって

たるんできてしまいますが、この美容液でピーンと張る感じがつけてすぐ実感

できますよ。

サラッとしたテクスチャなので、そのあとに化粧水やクリームを重ねるのに

べたっとしなくて私はとても気に入っています。ラブラブ

ほうれい線もあまり目立たなくなってきました。

お化粧乗りもとても良くて、ほっぺもつやつやですドキドキ




価格:8,640 円(税込)

複合的な年齢サインを1本でケア!

肌活力を底上げする高純度美容液。

お値段もなかなかですが、素晴らしい効果に使ってみる価値はきっと

あると思います。


今夜はフラのレッスン。

内側からも外側からも磨きたいですね!!キラキラ


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


肌活力アップの高純度パワー美容液【ザ エッセンス セラム】


【新商品発売記念】コイケヤ新商品をどどーんと200名様にプレゼント!