キャナリーロウでランチ&スイーツ | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

今日はフラのレッスンの後、お友達とキャナリーロウでランチナイフとフォークしました。

こちらは結構頻繁にランチに寄るところですが、サラダバイキングが充実

しているので、お腹がいつも一杯になっちゃって、ケーキをいつも横目に

見て食べたことなかったのですが、なんだか今日は無性に食べたくて、

サラダバイキングを少し控えめにして、食後にケーキの3種盛りを

頼みましたよ。


image


300円プラスで好きなケーキを3種類チョイスしていただけます。

少し小さめなので、ペロリと食べられました。

すごく美味しかったですよ!!

こちらのイタリアンは人気店ですぐに満席になっちゃいます。

11時から入るのがおススメです。


大人気!アウトドア ボディガード ミスト 30名様プレゼント♪



【インスタ限定】1本で菌活&ザクロ! コーボンザクロライフプラス モニター募集


にんにくだし醤油(200ml)2ヶと小袋だし醤油 30名様モニター募集!!



美容成分配合!「飲むフレグランスサプリ」現品モニター 20名募集!


日焼けによるダメージ肌へ!フェイシャルオイル【現品50名様】プレゼント!!



厚底クロスバンドサンダル■10名様モニター募集


【アンジェ16周年】人気モノだけを集めた、「スイーツセット」が当たる♪



★大ヒット商品★本場長崎のとろける生カステラに食べきりサイズのminiが登場!