matomage♡でポンパドール | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

朝からすごい大雨が降っています。雨

朝イチフラのレッスンに行ってきましたよ。

今日は夏のイベント曲をいろいろ踊りました。

♪アロハエコモマイ ♪花は咲く ♪ナカプエオ ♪フラガール~虹を ♪月の夜は

秋の交流会での曲、♪ロゼラニブラッサム

秋の文化祭での曲、♪カロケ  などなど。。。

夏から秋にかけていろいろ踊る機会があるので、しっかり復習しなくちゃね!!

さてそんなイベントでのフラガールキトリのお助けグッズが届きましたよ。


(株)ウテナさんより

マトメージュ まとめ髪アレンジウォーターです。

本日はお花のシェルレイとティアレの花ピンと共に撮りましたよ。



まとめる前にスプレーするだけで髪を扱いやすくし、

編み込みなどのヘアアレンジも上手にできるワックスウォーター。


これ1つでラフなまとめ髪や編み込み・キッチリお仕事ヘアも自在にアレンジ。

細かい髪・パサついた髪を、パラパラ落とさずしっかりキャッチしてまとめやすくします。

バリッと固めず、何度でも手ぐしを通せるのにスタイルはキープします。






大きさも扱いやすいサイズですよね。



キャップを外すと、スプレータイプになっていますよ。



早速お試ししてみましょう。

前髪にシュシュっとスプレーして手でなじませてから、ポンパドール

にしてみました。

フラのイベントなどで踊るときにはポンパドールにすることも多いんです。


image


濡れた髪のようになってそれが持続しています。

時間がたってもパラパラ髪が落ちてこなくていいですね。




100ml 価格 700円(税抜)

お手軽なお値段も人気の理由ですね!!

気になった方はこちらをクリック
        




★新商品★大人の為のオシャレなナチュラルシューズ【TEXCY(テクシー)】