Iスムージー継続中1か月後のご報告 | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

株式会社OTOGINOさんからの

お届け物、Iスムージーフレーバー

1か月継続して試飲させていただいています。




最初にそのもののお味を確認するために、お水に溶かしていただきました。

100円ショップでシェーカーを購入しましたが、これでシャカシャカすると

簡単にできるので、できればこのスムージーのセットに付属されていると

もっといいのになあと思いました。






次に豆乳で割っていただきました。

豆乳割りは甘さがまろやかに感じました。





牛乳割りもお試ししてみました。

豆乳割りよりも牛乳本来の甘さが相まって甘く感じられました。

私的には牛乳割りが1番気に入ったので、ほとんど毎日牛乳割りで

いただいています。

このスムージーを朝1杯飲んで、その後ご飯を1杯の半分程に

減らしてみましたが、1杯食べたときと同じくらいの腹持ちの良さ

でした。





1か月後の効果としては。。。

私は元々便秘とかしたことないですが、これを飲むことでさらに

お通じが良くなりましたよ。

だからおなかがいつもスッキリ状態でとても気持ちがいいのです。

そういう点では便秘気味の方にはきっとおススメでしょうね。

5種類とも牛乳割りで交互に試してどれも美味しいですが、

私は特にストロベリーいちごがお気に入りです。

ちょうどいちごミルクのようなテイストですよ!!


ダイエットもこれだけに頼ることなく、運動も継続的に行うことで

相乗効果が得られます。

そしてなるべくたくさんの種類の食材を摂ることも大切ですね!!




おとぎの国ファンサイト参加中


「新!Iスムージー」



【★初モニター募集】頑張らないダイエットで話題の「すっきりフルーツ青汁」を体験!



原宿レモンの焼きショコラ12個入10名様


【ブロガー10名様募集】国産レモン使った万能調味料 レモンレリッシュ