植物生まれのオレンジ地肌シャンプーN | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

7月に入りました。ヒマワリ

月初めが良いお天気だと何だか1か月明るく過ごせそうな気持ちになれる

単細胞な私です。



久しぶりの陽射し晴れはありがたいですが、暑いですあせる

こんな暑い日はこのシャンプーで毛穴までスッキリさせたいですね!!


(株)石澤研究所さんからこんな暑い日に

ピッタリなシャンプーのお届け物です。


植物生まれのオレンジ地肌シャンプーNです。

本日はオレンジボトルが映えるように、白い花ハクと共に撮りましたよ。





早速お試ししてみましょう。

シャンプー自体もオレンジ色ですね。

爽やかなオレンジの香りが広がってサッパリ癒されます。

泡もきめ細やかで、泡切れもいいですよ!!

何よりも良いのは地肌がスッキリすることなんです。





植物成分がたっぷり入っているからなのでしょうね。

髪もサラッとした洗い上がりです。




この夏大活躍してくれそうなオレンジシャンプー。

おススメ音譜です。




400mL 1,944円(税抜 1,800円)


石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中


植物生まれのオレンジ地肌シャンプーN


厚底プラットフォームサンダル■10名様モニター募集


洗うほどに柔らか。優しい肌触り&色合いのミニタオル全8色セット


MCコレクション 補正下地&ファンデーションセット モニター10名様大募集!


【現品10名様】インスタグラム投稿イベント!美肌菌を育てる美容液オリゴロジック


選べるモモンガボレロ■10名様モニター募集


女性の美容と健康に♪ 【キヌア】を20名様にプレゼント☆


Instagram限定★話題のスーパーフード タイガーナッツを20名様プレゼント