ミネルヴァコラーゲンを体験!! | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

京都薬品ヘルスケア(株)さんより

ブロネットさん経由でステキなドリンクが届きました。


ミネルヴァコラーゲン6000 です。


本日はロケラニのレイ、ハイビスカスの花ピンと共に撮りましたよ。





女性にとっては若々しくいたいというのは永遠のテーマです。

このミネルヴァコラーゲンはそんなテーマを実現に導いてくれる

ドリンクです。

1本に50ml入っています。




1箱は10本入り



早速お試ししてみましょう。

お色がわかりやすいようにグラスにあけてみますね。




クリアなイエローですね。

お味は甘ったるい感じではないです。むしろ酸味が効いていて

飲みやすいです。

お休み前に飲むと、効果的だそうです。

翌朝お肌にツヤが出ています。お化粧乗りもいい感じですよ。

続けて飲むのが楽しみです。


楽天ランキングも1位だそうですよ!!


コラーゲンだけでなく、美容に良い成分がたくさん入っています。





メーカー希望小売価格4,320円

楽天さんでは3,980円でご購入いただけます。


プルプルな感じをぜひご体験して下さい。


京都薬品ヘルスケアさんのブログリポーターに参加中♪

気になった方はこちらをクリック
            ダウン

ミネルヴァコラーゲン6000 10本入




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




☆この夏、「美魔茶」で美味しく、お腹からダイエット☆


最上質!こんな原価の高い美容原液はプラスレイだけ! 「白い肌・スベスベ肌」へ


【原宿ミツバチブログの感想募集】


ぷるぷる保湿「+ONEC(プラワンシー)プレミアムハイドロゲルフェイスマスク 」


【アンデルセン】父の日の贈り物2016♪ 4名様モニター募集!