NEW!麦とホップが当たっちゃいました | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

明後日5月31日発売のSAPPORO星麦とホップ プラチナクリア

が当たっちゃいました。





2本セットです。

先行体験で発売前にいただけるなんて、ちょっと嬉しいなラブラブ


昨日早速1本頂きました。

軽くて爽やかな飲み口です。

そして今日もかなりお疲れなので、今夜もう1本頂きます!!ウシシにひひ


気になる方はコチラをクリック


ル・ノーブル◆古典的なデザインを現代の技術と品質で再現するブランド「ラ・メゾン」


【kraso】米ぬかからできた抗菌・鮮度保持ジップバッグ ・6名 ←参加中