♪花は咲く の1番まで | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

朝から快晴晴れでお洗濯日和

今日はお仕事お休みなので、大洗濯やら布団干しやら、

お片付けやら、大忙し。

午後からフラのレッスンhula

♪花は咲く の1番の終わりまで習いました。

帰宅して忘れないうちに、フラノートに記しました。

寝て起きてからじゃもう振りを忘れちゃうものね。

時間が経たないうちに記録しとかなきゃ!!

やはり記録しておくという作業が記憶に繋がります。








image



写真は神代植物公園のバラバラです。

お友達が送ってくれましたよ。

綺麗に撮れていますね。大好きな色のバラです。

5月の風に香ってきそうな画ですねラブラブ




majo aile(マジョエール)サンダル モニター5名様募集!


虫歯予防に!【医薬部外品】歯磨剤(1本分/1,944円)5名様にプレゼント♪


【目標-3.1kg】燃焼系!プリンセススムージー30包★ダイエット×スキンケア


【ハイム化粧品】フルーティア モイスチャリングローション モニター40名募集