近くの山藤と我が家の庭の花&昭和やったね | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

ご近所の川沿いに自生している山藤が満開です。




大きな木ですね。



近くに行くと、甘ーい香りが漂っています。



これは我が家の庭の八重のつつじ

毎年綺麗に咲いてくれます。

バラみたいですね!!



こちらも我が家の庭のお花

シラーベルビアナという名前だそうですが、

毎年咲いてくれるのに毎年名前を忘れてしまいます。

ごめんね!!お花ちゃん!!





今日は「昭和の日」ですね。

昭和と言ったら、この曲ですよね!!

「昭和やったね」





【decencia】敏感肌に透明感を★シミに集中アプローチ★敏感肌美白美容液



【40代~のオーガニックコスメ】うまれはだ美白美容液モニター10名募集



【現品モニター20名様募集】 新事実の検証で、ますます注目のリペアジェル!



【新発売】ほうれい線にアプローチ!グレースアイコ シワノン【現品モニター】


『巻き髪、泡スタイリング♪』モルトベーネ ロレッタ パウダームゥ  現品5名様

【現品20名様】ROZEBE美白プラセンタ乳液ブログモニター募集


毎日続けるキレイの基礎に!【コラーゲン低分子ヒアルロン酸】モニター様5名募集!


【選べる4種類】ベースオイルで気分によって使い分けできるリップオイル【20名】



女性の美容に♪ 【アサイー&マキベリー】を20名様にプレゼント☆



【新規ファン大歓迎・モニター10名様大募集】 アロマサプリメントBreシリーズ!