新茶の時期になりました | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

夏も近づく八十八夜♪

新茶の取引が始まったとテレビでやったばかりですが、

今年も早速新茶を頂きました。

初摘みの新茶です。

親戚がお茶屋さんなので、ありがたいことに毎年

新茶が出るとすぐに頂きます。

4月の1番新茶はお高くてとても買えませんので、

ほんと感謝です。



茶葉が細かいでしょ!!




早速入れてみました。

萌黄色で綺麗ですね!!

香りもう~ん、とても良いです。





新茶は熱いお湯ではいけませんので、こういう湯冷ましを

使って適温に冷ましてから、入れます。

そうすると、甘味も引き出されるそうです。





私は子供の頃からお茶が大好きです。

3度の食事の後には必ず緑茶を飲みます。

静岡県民に生まれて良かったと思います。



【シミ】にはハイドロキノン4%配合 プラスナノHQ (ナノパワー)


新感覚オールインワン化粧品 『もち肌本舗2層エッセンス』本品 20名様に!


《レビュー投稿企画♪》しっとりお口潤うプロポリスハミガキ粉!!★現品モニター★


100%天然ミネラル由来成分、ミネラルファンデーションを100名様に☆


【現品/発売前/50名】pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット


女性のための頭皮用美容液ナノインパクト100レディ 現品 モニター募集


SPF50+PA++++ミネラルUVファンデーション★本商品30名様★


【澄み渡る透明感を叶える】エクスチュアル ホワイトを10名様にプレゼント


ふっくらハリのある肌へ!噂の、高級馬プラセンタサプリ本品プレゼント♪【10名様】




焙煎したての『ミックスナッツ素焼』を50名様にプレゼント【共立食品木の実俱楽部】


ほんわり香るバラの香りに癒やされる♪無糖紅茶「ローズティー」を20名様に!



【モニター募集】ノンカフェイン 国産 五穀かおり茶


『SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳』リニューアル記念 100名様プレゼント