KALDIの店員さん一押しのバレンタインチョコ | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

昨日携帯の見直しでイオンにも行ったので、ついでにKALDIさんに

寄ってきました。

KALDIさんはいつもお客さんで一杯ですね。

店員さんが店頭でバレンタインのチョコレートの宣伝をされて

いました。

こちらがKALDIの店員さん一押しのチョコレートです。



一押しは3種類あったのですが、私はその中のこのブルーの

パッケージを選びました。





Gavarnyのプレミアムトリュフのコニャックです。

2こ購入し、1つは旦那用、もう1つは自分用です。





袋を開けると、ココアの芳醇な香りとコニャックのうっとりする香り

が立ち込めます。




ナイフを入れると、すっと入ります。

やわらかい!!私の好みですドキドキ

早速頂いてみます。

ふわっと洋酒の香りが鼻に抜けて心地よい。

そして口当たりが滑らか!!

甘すぎず、カカオの苦みもすごくお上品な感じ。

すーっとお口の中で溶けていきます。


ベルギーのチョコレートって美味しいですね。

さすがKALDIの店員さんの一押しです。


170グラムで490円。


まだバレンタインまで十分間に合います。

さあ、KALDIに急げ!!





ガヴァルニー プレミアムトリュフ ココア 170g 【季節限定販売】/輸入者:オーバーシーズ

¥価格不明
Amazon.co.jp


ココア、コニャック、オレンジの3種類が選べますよ!!



W洗顔不要の美容液クレンジング現品お試し★潤いながら毛穴&角質ケア!肌質UP★


洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング


KISS YOU イオンパワーで歯ツルツル♪


KISS YOU イオンパワーで歯ツルツル♪


花粉のカピカピ速攻保湿!シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名


エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト