2月のカレンダー | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

おはようございます。曇り空でしたが、先ほどから雨がぱらついています。

寒くて低いどんより空。しゅーん

月初のお天気が良くないと、その月は比較的お天気に恵まれない気がします。

カレンダーも2月に。


ヒロクメさんのカレンダーは1月2月は同じ。

夜の海に浮かぶ満月の絵。

土曜日のフラのレッスンは先生のお宅でしたが、先生のお宅のレッスン室

にも同じカレンダーが飾ってありました。

ちょっとほっこりニッコニコ




お友達に頂いた手作りカレンダーは、宮ガ瀬湖のウソ

木の実をついばんでいますね。



さあ今月のはじまりです。

どんなアロハ虹が待っているでしょうか?

午後はジムで青竹踏みのレッスンです。


【30名様】スーパ-ルイボスティーお手軽ルイボス1週間お試しモニター 


ベルナチュールのルイボスティー 


【モニター20名募集!】冬の紫外線や美白対策に!ハーブティーで肌のお悩みを解消!


しっとり透き通るハーブティー