スプーンが立つほど超濃厚プリン~芳醇なメープル | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

寒い雨の朝雨  いかがお過ごしですか?

昨日、郵便局までお散歩で行った帰り道、セブン7&iHLDGS.でプリンをゲット!!

新発売の「芳醇なメープル」








少し茶色ががった色合いです。メープルの芳しい香りがいいですね!!



お約束通りコンビニスプーンが立ちます。



自宅の金属のスプーンも立つほど、濃厚です。




早速頂いてみました。

メープルの香りとほんのりとした甘みが優しいプリンです。

少し小ぶりですね。

まったりとして濃いです。


下にカラメルはないですね。私、カラメル大好きなので、ちょっと残念うー

量は少なめですが、かなり濃厚なので、食べた後は満足感が

ありますよ。

140円で新発売!!ごちそうさま!!


ちなみに郵便局で、お年玉年賀はがきの切手シート、今年は3枚も

当たりました。アゲ


ありがたく使わせて頂きますニコニコ





「ブラッティ Ec-in-one クリーム」 ブログ・ハガキ投稿有【20名様】


株式会社メイコム


「チーズケーキのようなチョコレート」10名様にプレゼント


石屋製菓


お客様の声から生まれた「かき醤油ぽん酢」30名様モニター募集


株式会社アサムラサキ


【ハイム化粧品】高貴な香りのボディミルキィエッセンス モニター40名募集


華やかな香りにつつまれて・・・ボディミルキィエッセンス


【発売前先行モニター】雨でも晴れでも快適に履けるオールウェザーブーツ!


外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


【現品20名】レチエ モイスチャーリップ【モニター募集】


株式会社ビアント


花や植物の恵みを詰め込んだフィオライズ ミルクを10名様に!


フィオライズ 商品紹介サイト