今年の初レッスンはスロトレ | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

今年初のジムに行ってきました。


{8B5755E9-1E0B-4CA3-A894-63E811AAF417:01}



ジムのエントランスには干支のおさるのお飾りにこにこ

笑うかどには福来る

って書いてあります。

明るくてほっこりしますね!!

やっぱり若さは笑いからでしょうかね。



年末年始のお休みで2週間もなにも運動してないので、体が相当

なまってます。

かなり硬くなっちゃった。

本日のレッスンは スロートレーニング


ジムのレッスンの中では1番キツイレッスンですが

頑張ってやってきましたよ。

今日は参加者が4名ほどで、少なかったので、パーソナルトレーニング

のようで、みっちりレッスンして頂きました。

今年もスロトレ、続けたいですね!!ファイッ!





レッスンのご褒美にこんな可愛いクッキーがあったら、嬉しいな!!

【アンデルセン】お花畑のおやゆび姫(クッキー缶)☆5名様募集!




アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット