由比ケ浜Beach | ChieAloha's Space

ChieAloha's Space

Aloha~★ E komo mai !!
SingerSongWriterです♪


Aloha Music Life♪

Dog♡Hawaii

わたくし、会社ではみんなから、チエピーと呼ばれてます笑。
後輩からも上司からも仲良しグループからも笑。

変なニックネームですね笑。

そんなわけで昨日、
『Chiepie Plesents 2009夏』
でしたサマーやしの木

まず、横浜に集合して、逗子マリーナ目指してドライブですニコニコ

海が見えた瞬間のBGM♪
サザンの希望の轍とパフィーの渚にまつわるエトセトラは、
ほんとにテンションハイアップになりましたね!!!!

そして、お酒を持って、乾杯~クラッカー

Chie’s Aloha Space-713

鎌倉、由比ケ浜ビーチで海水浴しました海

Chie’s Aloha Space-713

海の家もログハウスな作りで素敵でしょドキドキ
かき氷も食べたよんかき氷

Chie’s Aloha Space-713

そしてそして、またドライブで、今度は江ノ島へ江の島ラブラブ

ちょうど夕日が沈むところで、富士山も見えて、
すごくロマンチックでした虹

Chie’s Aloha Space-713

ノープランな為、夕ご飯を食べるところを決めるのに一苦労でしたが笑、
行ったのは、ココ☆

江ノ島水族館前にある、サンアロハハイビスカス

Chie’s Aloha Space-713

みんなで、今日一番楽しかった事を、発表しながら、
美味しくカレーやロコモコを頂きましたんナイフとフォーク音譜

そして、最後に花火をやって、帰ってきました線香花火

Chie’s Aloha Space-713

これで終わりかと思いきや笑、
みんなでカラオケに行って帰ったなんて、
信じられませんにひひ音譜

すごい遊んだ、はしゃいだ、楽しすぎた(≧▽≦)ラブラブ

また遊びましょうねんスマイルくん
おつかれさま☆☆☆