お越し頂きありがとうございます!普通の主婦が作る毎日のお夕飯や友人を招いてのおもてなし料理をご紹介しています。散歩のついでに少し寄り道をしていかれてはいかがですか?


画像はオリジナルサイズでUPしておりますので画像をクリックして頂ければ全体が表示されます。 またオットが左利きのためカトラリー類が逆向きとなっています。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚





マハロののんびりブログ


おはようございます。朝陽が眩しく朝から暖かな関東地方です♪昨日よりも気温が上がるそうですね♪

お天気が良くて暖かいとウキウキしちゃいますww


昨日は夕方母がアジフライを差し入れてくれました!最近差し入れが多くてありがたいです♪

仕事を終えてから小鉢を作っただけでした☆アジフライは魚焼きグリルで温めたのですが、尻尾が少し焦げてしまいました。。。でもオット絶賛のフライだったようです!!ママ、ありがとう♪


・アジフライ

・スナップエンドウのマヨ明太和え

・和風ポテサラ

・ひじきの炊いたん



ボイルしたスナップエンドウと明太ペースト、レモン汁、ちょっぴりのマヨで和えました☆

マハロののんびりブログ


 
レンチンしたジャガイモとタマゴをつぶしてゆずこしょう、マヨで和えれば完成♪ゆずこしょうを入れたので和風ポテサラと命名w

マハロののんびりブログ


マハロののんびりブログ



今日のおまけ♪

マハロののんびりブログ-未設定


ひな人形の完成♪




皆様本日もステキな1日をお過ごし下さい♪



ランキングに参加しています

クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング




ペタしてね