キャンプin黒松内♪ ウマウマ編 | コーギーこてつのレンガのお家日記♪

コーギーこてつのレンガのお家日記♪

* こてつ目線の家族日記。時々HulaやHandmadeも・・・ *

ALOHAこてつです!

暑いです!

キャンプからどんどん日にちが過ぎてゆく・・・

ウマウマ編いきまーす


オススメその1、倶知安駅のすぐ前にある



ここのシュークリームは絶品だよ!!!

皮がパリッザクッと固めなんだ

クリームは甘みをおさえたカスタード

・・・はい、写真撮る間もなくみんなのお腹に消えました

ボクも皮だけ、ちょこっともらえたよ



オススメその2、黒松内道の駅にある




 
天然酵母熟成「ピザドウ」の・・・




焼きたてピザ~!!



実は、黒松内キャンプの目的のひとつ、

というよりメインだったのがこのピザなんだってー

ホントに美味しくて、Mサイズを3人でペロリと平らげてたよ

ボクもイイコにしてたから、端っこをもらたっよ!

美味しかった!!!!

今度はこのピザを食べるためだけに行くって

とっても混むので、10時オープンに合わせて行くのがいいみたい

(この道の駅は外の席にリードフックが設置されてるんだ)




オススメ番外編、朝ごはんの鶏そば~

 

前の晩、炭火でコトコトじっくり煮込んだ鶏肉とスープで

おそばにしたよー

コレが作ったママもびっくりするくらいウマっ!

家で作るのと同じ作り方なのに

なんだこのウマさは!?

やっぱり、炭火でじっくり、ゆっくり~が良かったのかな?

レンガのお家のキャンプ料理定番になりそうだよー


続いては、初挑戦のアレだよー!



オトモダチになってください♪
ヨロシクお願いします^^


にほんブログ村