体調も復活!!
行ってきたよ、逢いに。


高設定の手応えを感じつつ打ってたバジリスクから
大好きな忍タマンに移動する事にしたらしく…


これ目押しいらないから
アロちゃん打って!!


そんな会話をしたようなしてないような…


うん、した模様(笑)

気付いたら
こんなんひいてたからチョキ
ALOHA-RAINBOW-CA391970002.JPG
@プレミアなんだってキラキラ


初打ちだしあせる
全くわかんなかったけど

恋が実るように
応援しなきゃいけないって事は理解でけた
↑えっ!? そーなの(笑)


そのかいあっていっぱい出たチョキ
あざーすっ


目押しが下手っぴでえがったぁぁぁ
(≧▽≦)ウシャシャシャ


毎度、毎度の事ながら
楽しい一日でしたとさ!!


いぱーい笑って
いぱーい嬉しくって
いぱーい優しかった
ありがと。


お嬢もアリガトネにひひ
協力なしでは果たせなかったもん。


さて、
ポンポンも見た事だし(笑)
また頑張ってこっ!!


でめたし
でめたし




お疲れ様でしたっ☆