山田みゆき先生ご構築のピーコックプレートそして私の暗黒期w | 宮城 仙台 ポーセラーツ教室 おうちサロンcocoro

宮城 仙台 ポーセラーツ教室 おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりません。
※団体様向けのポーセラーツ出張レッスンのみ承ります。
よろしくお願いいたします。



宮城 仙台駅東口 利府
ポーセラーツ 
キャンドル
SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコース ウエディングクレイコース
アゲートスライス
ギフトボックスリース
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
キャンディバッグ
ウェットティッシュケースカバー
スマホケース
ピンクッション
マカロンメジャー
cocoroです






 ♡my work♡
㊗Instagram2000post🎉
@miyuki_design_silhouetteart
 山田みゆき先生の図案プレゼント企画
”Noble Peacock plate"

完成しましたーーー😭←‪w

2000postに大作を
載せることができて良かったです‼️

カットカットひたすらカットし
ひたすら貼る。

 全部重ねる前に
一度焼いているので
白抜き部分から
後ろの羽が見えている所もあります。

ちょっと盛りをしたり
スポンジング、スクラッチ
そして、写真にはほぼ写っていないのですが、
メタリックゴールドでエアブラシを掛けたように施した上に
キラキラが降っているような風にイメージいます。


やっぱりキラキラは写らないかぁ💦残念。。

汚れてるみたいに少し写っていますが
実際はキラキラしてます‪w

羽の部分は
貼り付かない
ポロポロ切れる、欠ける💦💦

途中、どこをやっているかわからなくなったり
すき間が気に入らず
剥がしてもう一度カットして貼る

羽が足りなくなり
またカット

本当は
シャンパンシルバーの羽を上から重ねようと
準備していましたが
止めたりw

完成図は決まっていたのに
あれ?ちがう?と、
途中迷走もしました。

そして
最後、、、

メタリックゴールドの
エアブラシ風

これは、やっては洗いを何度か繰り返し
結局やりました‪w

写真には
ほぼ写っていないので
我が家にいらした方は
見ていってください‪w

実は
無気力すぎて
大変なことからは避けていた自分がいました。

これはいけない(TT)
と思いながらも動けない

先生のご構築のデザインは
一筋縄ではいかないのもわかっているし
作るからには
綺麗なものをつくりたい

でも今の私には無理かなー

そんな時
山田先生が声を掛けてくださり
「はいはいっ」👏🏻👏🏻
と、おしりを叩かれてるような感覚でした。

よっしゃーーー
頑張る✊🏻🌟

作ることを決意し
完成となりました。

とても久しぶりに
頑張り久々の達成感😆

山田先生✨ありがとうございました( ˊᵕˋ🙏🏻 )






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
#孔雀
#Peacock
#NoblePeacockplate
#ポーセラーツ仙台
#ポーセラーツブラッシュアップ仙台
#ポーセラーツ宮城
#山田みゆき先生
#山田みゆき先生プレート
#仙台#宮城#利府#塩釜#多賀城
#仙台駅東口
#仙台お稽古サロン
#ポーセラーツスキルアップレッスン
#ポーセラーツ
#ヌーベ
#ポーセラーツインストラクター仙台
#ポーセラーツ資格仙台






ニコママカフェ仙台おやすみ中です💦

りんごおうちサロンcocoroレッスン一覧さくらんぼ
click▶︎▶︎▶︎♡♡♡

メモcocoro最新スケジュールは こちら♡♡

お問い合わせメールはこちら★★

LINE@お友達追加は➡️@unp2819gi