みなさま、夏は満喫しておりますか?

アロエさんは夏休みは無いけども
8月のはじめに上海で舞ってきました音譜

いままでアメリカ、カナダ、イタリアと行ってきましたが
はじめてのアジア圏遠征アップ



今年の春にできたばかりのお店
『shanghai rose』プロデュースby蜷川実花







行く前から楽しみにしていましたが
内装が本当に可愛くてとってもとっても素敵なお店でしたラブラブ






今回はCANちゃんプロデュースのtokyo kawaii poledancersにフューチャリングして頂き
三日月さんことNaomiちゃんとRukaちゃんと一緒ドキドキ




衣装はAKBの衣装さんにオリジナルで作っていただいたセーラー風リボン

可愛いハコに可愛い衣装であがりましたアップ



ご飯も全部yam yam合格










お洒落なお店が多くて
ぜひデートで訪れたい街ですキスマーク










お世話になりました皆様に感謝!
呼んでいただきありがとうございました!
また踊りに来たいです!!



謝謝ドキドキ上海