以前、ドロレス撮影のときに
ヘアメをしてくれたニコさんにお誘い頂いて

初めてのヘアモデル体験してきましたー!キラキラ

◎ 少女A ◎-DVC00641.jpg


N(にほん)H(へあ)D(でざいん)K(協会)ヘアコンテスト全国大会ですひらめき電球



今回のコンペはハイカラーでふんわり的なのがテーマだったらしく
ピンクやらうす紫やら水色やら緑の髪したかわいこちゃん達が
ファンシーな装いでわらわらしてるものだから

なんかもう妖精の谷に迷い込んだみたいでうはうはしました(*´д`)


私も妖精に紛れ込めたかしらー

◎ 少女A ◎-DVC00633.jpg
◎ 少女A ◎-DVC00634.jpg
◎ 少女A ◎-DVC00625.jpg
◎ 少女A ◎-DVC00627.jpg



表彰式でそわそわしながらニコさんと
◎ 少女A ◎-DVC00640.jpg



結果は入賞と雑誌の賞を頂きましたキラキラ
流石ですニコさんアップ

◎ 少女A ◎-DVC00639.jpg
◎ 少女A ◎-DVC00636.jpg


モデル体験も楽しかったし
かわいこちゃんにきゅんきゅん癒されて
良い一日でございましたドキドキ

ニコさんありがとうございましたーキラキラ


またよろしくお願いしますね音符


というわけで
また刈り上げの触り心地がよくなりまんた(´ω`)キラキラ