◎ 少女A ◎-P1001262.jpg

今日はお台場カルチャーカルチャーにて開催の
ヨーロッパ企画presents
第7回
ショートショートムービーフェスティバル
SF映画
一般応募作品予選会に行ってきました!


一次予選で通過した作品が上映され
観客と審査員の投票で本選へ進む作品が選ばれるシステム。



例の公園ポールダンスした作品
バイノットシーズの『さよなら、不良おじさん』
も無事に一次予選を通過して上映されるというので

大根っぷりを見届けなきゃとそわそわでした(´ω`)あせる

SSMということで作品の規定は5分以内。
短い時間できれいにまとめあげられた作品や
一癖も二癖もあるようなものまで
解説と批評付きでそれぞれ面白かったです!


『さよなら、不良おじさん』は残念ながら本選には進めませんでしたが
味のある作品だったと思いますキラキラ

ってもそわそわしてまともにみれてないのが本音(´ω`)あせる
落ち着いてまた見たいです。


細野さん、ビッキーお疲れ様でした!
また面白いことしましょーアップ
ありがとうございました音符


ナンシーちゃんが一緒に見に行ってくれたのすひらめき電球
◎ 少女A ◎-NEC_0339.jpg

少年ビッキーをおねーさん達が・・・(´ω`)
◎ 少女A ◎-NEC_0340.jpg