GWに麻布十番で盛り上がったイベント

TO GOTHICSのお写真頂いたのでレポります!


今回は、イチカワミズホさんのスイーツショウのお手伝いでした音譜


ステージでケーキを作っちゃうショウですアップ


◎ 少女A ◎


ミズホさん登場!

衣装のスカートが生クリームみたいでかわゆしラブラブ


◎ 少女A ◎


かわいこちゃん達と一緒にGOGO!


◎ 少女A ◎


◎ 少女A ◎


◎ 少女A ◎


◎ 少女A ◎

◎ 少女A ◎


ポールもやりましたよー!

◎ 少女A ◎


ピエロのつもりが一人完全にドラァッグクイーン的なのがおる(´ω`)

◎ 少女A ◎

ケーキ完成ー!!


◎ 少女A ◎


◎ 少女A ◎


からのアラタさんDJタイム!


◎ 少女A ◎


で踊りながらケーキを配りまくりました!


◎ 少女A ◎


◎ 少女A ◎


◎ 少女A ◎


見た目も可愛くてとっても美味しいミズホスイーツは瞬く間に皆のお腹の中へ。




スイーツショウの後はBLACK JAXXのライブ音譜


武田真治さんのサックスかっこよかったなー!!


◎ 少女A ◎


会場は終始すばらしい盛り上がりでした!!


◎ 少女A ◎


TO GOTHICS次回も楽しみアップ