再びの…。 | あろえのブログ

あろえのブログ

埼玉県本庄市の在住です。
ミニ四駆、リアルミニ四駆(車)、カードゲーム、ラーメン、日常だったりを書いています。
ミニ四駆は高崎市のタカサキハンズさん、伊勢崎市の万代書店さんに出没をしています。

どぅもです😁

火曜日に『大者』さんの次に向かったのが、再びの『赤城神社』さんです。

今回も前橋市側から上がっていきました。



『頭文字D』で出てくる駐車場のある場所です。



『大沼』に到着すると『赤城神社』さんは、目の前です。



『赤城神社』さんへ向かう橋です。



橋を渡っていると、鯉がいました。



渡り終えると、入り口です。



入り口を過ぎると、景色がまた広がります。



『赤城神社』さんに到着しました。



まずは、清めてから参拝に向かいます。



参拝をしました。



参拝後に、御朱印をいただき、



帰り際に橋の全体像を撮りました。
 


最近、古来のデザインだったり、純和風のデザインが『かっけぇぇ❗😆』と思えるようになってきました。

突然の予定が出来ない限り、次の予定は『筑波山神社』に行きたいと思います。



では、おやすみなさい😪


参加しています❗
良かったらぽちっと宜しくお願いします❗🙏

人気ブログランキングへ