こんばんは満月 

 

 

いつもブログご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

子育て卒業女子へ虹キラキラ



女性の輝きを取り戻し

最高にhappyな人生にリニューアル!



「美容×思考×感情」で理想を現実化させ、

外見も内面も美しく生まれ変わる!

自立した輝く女性へとプロデュース キラキラ

 

 

【美マインド】コーチング

Miekoです

 

 

☆プロフィールはこちら

 

 

 

 

 【今の自分を変えたい】






この言葉にドキッ!!としたあなた


2022年は変化しましょ!キラキラ
今までのあなたから新しいあたなへ
生まれ変わりましょピンクハート


・チャレンジしたい事あるけど勇気がない
・自信がない
・お金がない
・時間がない
・旦那さんに何て言われるかな
・他の人に変に思われないかな

などなど

たくさんのネガティブなことが
あると思います!


私もその1人でした。
自分でマイナスな事ばかり頭の中で考えて
私には無理!って
勝手に答えだして、
チャレンジせずの繰り返しあせる


そんな事ばかり考えていると
プライベートも上手くなんていかない!
負の連鎖🌀



最終的にはやっぱり私はダメなんだショボーン
何しても上手くいかないショボーンショボーン
の繰り返し。


変わりたくても変わる事なんて
できるはずがない!




一歩踏み出す事は
凄く勇気がいりますが
踏み出してしまえば
今までの間
いろいろ考えていたのは
何だったんだろーって思いますよニコニコ



目標を立て
自分自身に勝つためには
それに向かって強い意志で挑むと
決めてしまうこと!



『◯◯ができるはず…』
『◯◯ができたらいいなぁ…』
と曖昧では叶わない!


『2022年、絶対◯◯をやる!』
決めてしまうこと。

絶対大丈夫!と自分を信じること


この時のエネルギーは
すごいパワーがあるので
それを応援してくれる人が
必ず現れてますキラキラ




幾度と山あり谷ありの壁を
這い上がってきましたが
ずっとチャレンジしたくて
できなかった事があったので
今年はそれをチャレンジすると
断言しましたパー!


そうするとすぐ引き寄せましたよピンクハート
あとはチャレンジするのみキラキラキラキラ


結果よりチャレンジする事に
意味があるんです!!



変化したいと思っているのに
やっぱり諦めてしまう
あなた!
2022年は輝く女性へと変化しましょ!



一歩踏み出す勇気が
持てないなら、
私があなたを
サポートしますウインクキラキラ


1人より2人の方が心強いのでルンルン



一度きりの人生、
悔いのない時間にするか、
しないか…は

自分次第ハートハート


楽しんで悔いのない人生を

送りましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEに登録してた方だけに
 
 
あなたの未来が変わる✨
5つのポイント
コーチングのひみつ
 
PDF無料プレゼント🎁

or

女性の輝きを取り戻し

最高にhappyラブラブ

人生にリニューアルキラキラ


60分無料セッション
 
 

登録はこちらから下矢印

  友だち追加 

ID検索の場合は

 

@fcb4937p

 

(@も忘れずにつけてくださいね)

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧