デジタルパーマのかけ方 | 戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

♥№1エンジェルケラチントリートメント✂️安心出来るのは経験豊富なスタイリストだけ、カウンセリングで髪の悩みを一緒に解決♪✨お任せできるmy美容院✂️✨ってありますか?アナタ専属の美容院はメリットばかり、ずっと任せてもらえるからより分かるあなたの髪の事✨

昨日またまた
ヨーグルト配ってましたね♪



昨日配っていたのは
コレ↓

お陰様で
お腹の調子がいいです(笑)






☆★◆◯◯◆★☆

 
今の髪型に飽きたなぁ~

なんて時は

でじたるぱーま

がオススメ




デジタルパーマ・・・
デジタルパーマ・・・

って!よく聞くけど
一体どんなもの?

いまいち
わからない
???
方も多いですよね
(≧◇≦)







ざっくり言うと

施術行程
パーマの質感
スタイリングの仕方

が違います





施術行程

まず
薬液をつけまーす

少し温めて
髪質によっては
温めてない場合もあります


薬液を流して
ロッドを巻きまーす

電気コードを取り付けます
普通のロッドより重たい


コードまでつけて
さらに重い(>.<)





約30分頑張ってp(^-^)q
熱を加えて
髪を乾かしていきまーす♪

完全に乾いたら
カールを固定するお薬を塗布し!



完成
ヾ(@°▽°@)ノ

アゲアゲ↑ウェットの状態

この方はどんなに強くかけても
すぐ取れちゃうそうなので
かなり強くかけました

普通 ウェットの状態だと
ウェーブは弱めです





スタイリングの仕方

指にからめながら
クルクルと乾かしただけ (^_^)V

お手入れラクラク
女子力UP間違いなし