デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわラブラブ


アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ




慢性的な痛みや病いがありますか?
 

もし現実を見ないようにと、無意識に


デーモンに

身体の一部を明け渡していたとしたら?



人生の主導権を自分に戻し

可能性を復活させるボディプロセス♪



    ↓   ↓   ↓


【デーモンに寄生された器官の消去と根絶と
        人生を誘導する可能性の復元】



すごいタイトルでしょ!?



だけど、ドキッと何か気になったら

あなたのボディに聞いてみてね♪



「ボディ、このプロセスは私に必要?」

「これを受けたら、私の可能性はもっとひらける?」



私自身3ケ月ほど、右腕の関節に痛みが

あって、MTVSSもレイキもいろいろやっても



とれなかったのが・・・



このプロセスをしてもらいはじめて15分ほどで

見事に痛みが消えた!!!



魔法のようでした♪



その時は、わ~すごい!!

だけだったのですけどね・・・



今は、すっごくよくわかる!!



見たくないこと、フタしてたからだ~!!って(笑



その後、痛みは全くないのですがね

その(見たくないこと)についての話題とかを



話してるときは

右腕がぴくっ、ぴくっと反応するんですよ!!



偶然かな?とも思ったけど

3回もあったら、偶然じゃないよね~(笑



なかなかに深いプロセスだと思います♪


近々の告知ですが

もしピンときたら、別日程でもリクエスト開催します♪


     ↓   ↓   ↓

◆アクセス・ボディプロセス講座◆

「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と

       人生を誘導する可能性の復元」


8/4(木)14:00~17:00  JR甲子園口すぐ


受講費:12000円

参加資格:どなたでも♪


お申込みは:お申込みフォーム


ボディプロセスとは?