感じて出す、感じて出すと曼荼羅ができる♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ

潜在意識ナビゲーター 大黒(だいこく)ですニコニコ

はじめての方へ



パステル曼荼羅の伝授が無事、終わりました~ニコニコラブラブ


なんとあせる エアコンが故障中えっあせる


修理屋さん到着~っビックリマークと喜びも束の間

部品が足りないらしく、やっぱりダメショック!


そんなわけで、終始、窓を開けて

曼荼羅を描いた1日でした~ニコニコ


台風の影響もあって、風が強いことえっ


「風を感じろってことですね~

ってYさんドキドキ



部屋の中でいろんなものが吹き飛ばされ

風を感じまくったワイルドな曼荼羅タイムでしたにひひラブラブ


1枚目感情解放ドキドキ

描きながらも、しゃべりっぱなしなので

それだけでも、解放されてるにひひはてなマーク


そこに色彩がもつ効果が加わって

心、感情をどんどん解き放っていきますクラッカー


常に、感じていることを色で出すクラッカー


すると、また違う感じがでてくるから

それをコレっていう色で出すクラッカー


すると・・・の繰り返しニコニコ


やがて、一枚の曼荼羅が出来上がります合格

もちろん、すべてを出してスッキリしてます合格


描きはじめと、描き終わった時の

自分の中が変わってるのが面白いラブラブ


そして2枚目ドキドキ

宿題のお題を曼荼羅に合格

謝の思いドキドキ をカタチにした

曼荼羅は、なんとも対照的ニコニコ


Yさんが描いた上の曼荼羅

燃え上がるハートドキドキって感じラブラブ!


この力強さ、たまりませんっドキドキ


最後の1枚は、「香り」を描きます合格


今日の香りはコレラブラブ
オーラソーマのクイントエッセンス


セラピスベイラブラブ

石がピッカピカになる程の

超強力な浄化力ラブラブ!


浄化・透明性・新しいはじまり

をもたらす香りラブラブ


ス~ッとしたさわやかな風のような

ピュアな透明感を感じるのですがラブラブ



香りから受けるイメージも人それぞれ

違っているから、オモシロいのにひひ


ホラッニコニコ

Yさんが感じて描いた曼荼羅は

浄化力のパワーを感じますニコニコ


香りをかぎながらね

「あひらめき電球なんか降りてきたラブラブ」とか


キャッキャッと音譜楽しみながらの

パステル曼荼羅の伝授でした~ニコニコ


とにかくとっ~ても楽しんで

曼荼羅を描いてくれたYさんドキドキ


パステル曼荼羅の楽しさを

どんどん広げていってほしいと思いますラブラブ!


パステル曼荼羅(伝授)について




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

シータヒーリング*セッション

~潜在意識の書き換え~(遠隔も可能です)


うまくいかない理由、すっきりしない思いは
どこから来ているのでしょうはてなマーク

潜在意識にある問題の根っこを探り
厄介な
思いこみを最高&最善に書き換えて
望む現実を引き寄せます音譜


シータヒーリングが初めての方は90分がおすすめラブラブ

1時間¥8,000 90分¥15,000 


アセンテッドマスター・オラクル
  カードリーディング【遠隔】


 ~高次元からのメッセージ~


問題に直面してる時、ちょっとしんどい時
迷いから抜け出せないでいる時

高次元の視点から届けられるメッセージは
あなたにとって、
いちばん望ましい方向性を示し
愛を持って導いてくれますラブラブ

質問1件につき 2000円 (結果はメールでお送りします)


現代レイキ講座 (伝授)


レイキ(霊氣)という宇宙に充満する
愛と調和のエネルギーについて学びと実践ラブラブ


パステル曼荼羅*体験教室


指でくるくる描く曼荼羅は、動の瞑想ともいわれ
完成した頃には、感情もリリースされてスッキリ音譜

オリジナルのヒーリングアートとして
お友達やご家族へのプレゼントにもピッタリラブラブ


1枚3500円(材料費・ドリンク込) 所要時間:約2時間


新月のヒプノパステル曼荼羅*体験教室

    ~願いを叶える曼荼羅~


願いがかないやすい新月におこないます音譜


<新月:8/14(金)・ 9/13(日)

    10/13(火)・11/12(木)・12/11(金)>

 時間:13:00~15:00ラブラブ


ヒプノセラピーとパステル曼荼羅で、潜在意識に
願いがかなった状態を強力に焼きつけます音譜



出来上がった曼荼羅を眺めると
潜在意識が共鳴して、願いの実現が加速しますドキドキ


パステル曼荼羅の経験者の方におすすめ音譜

1枚4000円(材料費・ドリンク込) 所要時間:約2時間


パステル曼荼羅(伝授)講座

一日で学べるパステル曼荼羅ラブラブ
講座終了後は、パステル曼荼羅を伝授できます音譜


曼荼羅(伝授)は、2名様以上で
ご自宅への出張も可能です音譜ご相談下さいラブラブ


3枚\12,000(材料費・ドリンク込) 所要時間:約6時間

曼荼羅伝授の様子はこちら

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

お一人様から開催いたしますので 

お問い合わせ&お申し込み 

下記のメールアドレスへご連絡くださいませ
   ↓   ↓   

okyo.xxxx1@gmail.com まで

携帯 090-9114-5712

ご遠慮なくお申し付けくださいねラブラブ

場所は、ユニバーサルシティ駅からすぐです