レイキ体験交流会は【出逢い】の場♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

7/20(日)のレイキ体験交流会には

遠くは東京、広島からもご参加いただいたりニコニコドキドキ


参加者さん同士がお知り合いで目

「え~はてなマークはてなマークなんでこんな所ではてなマーク

なんて、うれしい再会をされたりラブラブ!







2時間たっぷりレイキを楽しんだ後の

おしゃべり交流会は1時間延長となり音譜



それでも話が尽きないグループは

夕飯に一緒に行って、

新たな出逢いが生まれたみたいでニコニコ


レイキ交流会を通しての出逢いだけに

【宇宙のはからい】なんかを感じたりしましたラブラブ!ドキドキ


今回で2回目のレイキ交流会ですが

レイキ初心者さんだけでなく


「レイキは持ってるけど、

 ずいぶん使ってなくって・・・あせる

という験者さんも来てくださいますドキドキ


そんなレイキを忘れてしまっていた方が

「また、使ってみます~ラブラブ

と笑顔で帰っていかれる時は


しみじみ「やってよかった~ニコニコクラッカー

と思いますドキドキ



せっかくレイキとご縁があって

アチューンメントを受けた方だからラブラブ


日常に使って、

その素晴らしさを体感してほしいビックリマーク


レイキは、使えば使う程、パワフルになるアップ


体内のエネルギー循環が

良くなれば良くなるほどドキドキ

現実世界もいいようにまわり出しますラブラブ!



ればっかりは、体感してみないと

わからないんですよね~目



そして、レイキマスターができるのは

アチューンメントとセミナーだけビックリマークビックリマーク



日常に使いこなしていくのは、

ご本人さまでしかないんですビックリマークビックリマーク



レイキは「生き方」クラッカー


レイキを使う仲間と共に

安心立命の境地を目指したいなぁ~ドキドキ

と思いますニコニコ


◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇  


レイキセミナー(エネルギー伝授)


レベル1~4伝授 随時、開講しますドキドキご希望の日程をお知らせくださいニコニコ

⇒詳細についてはコチラ

アロアロ・スピリット★aloalo spirit★レイキ・チャネリング・ヒプノセラピー


営業時間:9時~22時(完全予約制)

所在地 :梅田店(大阪・梅田駅から徒歩10分)
      ユニバ店(JRユニバーサルシティ駅から徒歩3分)


ホームページhttp://aoi-sola.jimdo.com/
MAIL
okyo.xxxx1@gmail.com
問い合わせフォーム
http://form.os7.biz/f/a46207ef/
(365日24時間)

ご相談・ご質問、なんでもお気軽にお問い合わせくださいニコニコ